中野区 ペットホテル おすすめ

 

ペットホテルって、探してみると色んなところがあって正直どこを選べばいいかわかりませんよね。

 

大切な愛犬を預けるのに、適当にお世話をされたり、預けたはいいけどぐったり疲れて帰ってくるようだと困ります。

 

なので、必然的に「愛犬にストレスができるだけかからなくて安心して預けることができるペットホテル」を探すわけです。

 

そんなあなたに、わんちゃん重視のサービスが売り「ペッツカールトン」というペットホテルをイチ押ししたいと思います!

 

おすすめするつの7つの理由

3種類(40畳、8畳、6畳)の屋外ドッグランで晴れた日は遊べる
24時間監視カメラシステムで安心
24時間ドッグセラピーミュージックでヒーリング
総合病院の受付などで使用する大型のイオン空気清浄機を2台、脱臭機3台を完備
送迎中のわんちゃんの車内滞在時間を極力減らすため、1回の送迎につき、4件までの対応
全室広いスウィートルーム、1畳?3畳の完全個室で、床は住宅用クッションフロアを使用
ナノバブルの炭酸泉でわんちゃんリフレッシュ

 

 

そんな「ペッツカールトン」の場所は武蔵村山市。
自然いっぱいの広々空間でのんびり過ごしてもらえます。

 

中野区にお住まいなら、片道1,000円程度で送迎もしてもらえて便利ですし、
ペットホテルによっては断られることも多い大型犬や多頭、長期間預けることもできますよ。

 

 

預けている最中は公式facebookで毎日更新されている写真でワンちゃんの様子が見れたりして、
それも安心要素の一つですね^^

 

 

⇒おすすめペットホテル「ペッツカールトン」、気になったあなたはこちらから!